フォレスト歯科クリニック

ブログ

開業まで残り90日

  • 2020.12.31
  • #ブログ
2020年、年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私が現在住んでいる地域(青森県)は昨日、突如大雪となり、雪かきで筋肉痛です

先々週は地元奥州市が大雪に見舞われており、年末年始もまた降るとか・・・。
皆様、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

さて、フォレスト歯科クリニック開院まで残り3ヶ月となりました!

予防型歯科医院として、地域の皆様の健康をサポートするパートナーになれればと思い、全速力で準備中です

当院は、「患者様が自分の健康のために通いたくなる医院」を目指しています。
そのため、初めて来院された方は少し違和感を感じるかもしれません。

「ホームページやSNSを見ていて気になるけど、どんな歯科医院なのかちょっと不安・・・。」

そんなあなたのために

3/27()、3/28()、内覧会を開催いたします!

内覧会では、院内設備のご案内や当院における診療の流れなどを直接ご説明させてただく予定です。
コロナ第三波で先行きが読めない状況ですので、状況に応じて開催の規模、形式など随時こちらのブログでも発信してまいります。

少しでも興味がある方、ぜひ上記日程のご予定空けておいていただければと思います♪

年末年始、たくさん美味しいものを食べたり、たくさんお酒やジュースを飲む機会があったり、いつもと生活リズムが異なったり、習慣が乱れやすい時期ですよね。

そんな時だからこそ、いつもより
口腔ケアを念入りに ← 当院から今年皆様への最後のメッセージ

皆様、良いお年をお迎えください
 

Writerこの記事を書いたメンバー